忍者ブログ

訪問カウンター

プロフィール

HN:
ちせo, 前田亜季o, キースクン(・∀・)v
性別:
男性
自己紹介:
Luminesというギルドに所属。
中毒性のあるクソゲーをかなり長い間プレイしています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオドリラー公式 スピニティⅡ公式



 
ネオドリラーの作成は実はけっこう前に終わっていたんですが、
私個人ではなく複数の人との協力を経て出来たものなので
公開にしばらく時間がかかってしまいました。

申し訳ありません。

許可が下りましたので本日公開します。

スピニティⅡも出来てはいたんですが、
普通にブログ書くのめんどくさくて書いてませんでした申し訳ないです。
 
 
 
 
 
それではまず、ネオドリラーから参ります。







公式は、

ドリラード×スピニティ=ネオドリラー





ネオドリラーのステータスをご紹介します。



スピニティの基本レベルが割と高いこともあり
基本レベルが150を超えています。

ドリラードは入手できてもスピニティの入手が難しく、
ここで躓いてしまう方が少なくないのではないでしょうか・・





つづいて、基礎強度とHP補正についてです。



基礎強度2.9倍 HP補正1.0


ひなたぼっこ様に計算機をお借りしました。

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

ミックスにはEC2を使用します。





つづいてつづいて、
モネス板でも話題になっているスピニティⅡの公式です。





公式は、

スピニティ改×ネオドリラー=スピニティⅡ





コアのステータスはこちらです。



特速改造使用後・・



基本レベルは173。なかなか高いです。

素材にスピニティ改を使用するので、
スピニティⅡを作るのにはスピニティを2体使用することになります。

スピニティ改はスピニティがもともと高価な上に
相方がネオ小龍という高価なコアなのでさらに手に入れにくいと思います。





つづいてスピニティⅡの、基礎強度、HP補正についてです。



基礎強度3.5倍 HP補正1.3


現在スピニティⅡにエンチャントアイテムをつけることは不可能です。

攻撃速度も2倍を超えていてとても強いです。





が、





スピニティⅡの特殊効果



昆虫タイプからとてつもなく弱いです。

メイトに昆虫を入れている方(特に対人をする方)が
自分の活動しているサーバーにはとても少ないので、
メイトにするのもありだと感じますが・・他サーバーではどうなのでしょうか。

しかし新コア実装により強い昆虫コアが出てきているので
一応、様子を見たほうがいいかもしれません。

素材も素材なので・・

強いチャームが実装されればいいのですが。

今のところスラッグ改やブリッド改を
二丁拳銃で扱うほうが無難かもしれませんね。



気になるコアのサイズはこれぐらいです。



対人をされる方に一応お伝えします。

スピニティⅡけっこうでかいですが、
他のメイトが割と見えます!参考までに・・
 
 
 
capsule



_
PR

Comments

無題

Posted by おもと  2012/02/22(Wed) 09:57:30 EDIT

ブログに名前登場うぇーい
すぴにてぃ2ほしい! ください・д・

無題

Posted by いい男  2012/02/22(Wed) 15:11:59 EDIT

スピニティⅡ、カッコイイですね!
スピニティⅢもあるんでしょうか?

無題

Posted by なな  2012/02/22(Wed) 17:46:06 EDIT

スピニティⅡ発見おめでとうございます!!
スピ改の相方はTANBAじゃなかったんですね^^;
自分的には同じような形で灰色のスピニティ!?ぽいのが韓国のほうであったので其方も気になります・・

無題かもしれないようでコメント

Posted by ろーず  2012/02/22(Wed) 17:55:01 EDIT

チセニティⅡはまだー?

無題

Posted by なな  2012/02/22(Wed) 18:08:28 EDIT

二重コメしてしまったので編集消去します(消し方が分からない><)。すみません。

無題

Posted by tokumei  2012/02/22(Wed) 20:46:29 EDIT

俺の妹を探しているんだが知らないか?

無題

Posted by capsule  2012/02/23(Thu) 02:04:46 EDIT



おもとさん>

実際あげてもいいと思ってしまう
このほぼリアフレ感はなにwwwww

カラオケ行きましょうず(`・ω・´)b



いい男さん>

うほっコメントありがとうございます!

カッコイイでしょうかこれww

色的な意味でもセンスナッシンwww

スピニティⅢは名前変更可能なのを
しっかりと確認済みです!w

ですので今後も存在しないと思われますよ!



ななさん>

コメントありがとうございます!

TANBAではなくスピニティ改でした(`・ω・´)b

韓国の灰色スピニティⅡは
自分も気になっています・・!

これから発展が出るのでしょうか?

とりあえず今はECがつかないので
保留というかんじですねーw



ろーずさん>

チセニティⅡは誰しも、
みんなの心のなk・・自重します。←



ななさん>

わざわざコメントしていただきすみません(´・ω・`)!

大丈夫ですよー!またいらしてください(´^ω^`)



tokumeiさん>

え、これどなたのコメだろうww

検討もつかない件についてwww


_

無題

Posted by たくみ  2012/02/23(Thu) 21:38:25 EDIT

僕もクロスファイアやってますよおお
メインはモベキマスです
よかったらフレよろでーす
メイン武器はMAA1 Silencer Kriss Super V M4A1 RDです

無題

Posted by capsule  2012/02/25(Sat) 12:31:36 EDIT




たくみさん>

コメントありがとうございます!

おおおおwクロスファイアwww

おもしろいですよね(`・ω・´)!

ミックスマスターでも
活動されているんですか?


_

Comment Form